バーチャル「マジカル・お花見ー・ツアー」

sakura

お花見したり桜の名所を巡りたいけど、なんとなく都合が合わなかったり、遠出をするのは腰が重かったりして、うっかり見ごろを逃してしまった・・・という方も多いのではないでしょうか?

今日は、そんな迷える桜好きのために、バーチャルなお花見が楽しめる映像を集めてみました。
(一部2010年のものも混ざってしまいましたが、あしからず!)

それでは、心ゆくまでマジカル・お花見ー・ツアーをお楽しみください。

 

北海道 

青森 

岩手 

宮城 

秋田 

山形

福島 

山梨 

新潟 

長野 

富山 

石川 

群馬

栃木 

茨城 

埼玉 

千葉 

東京 

神奈川 

静岡 

福井 

岐阜 

愛知 

京都 

三重 

滋賀 

兵庫 

大阪

奈良 

和歌山 

鳥取 

岡山 

広島 

山口 

香川 

徳島 

愛媛 

福岡 

佐賀 

熊本 

大分 

鹿児島 

日本

 

まさしく「ネットの海は広大」というべき膨大なリンクになってしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

本日4/17の日曜日が最後のお花見チャンスになる地域も多いと思います。桜を見に行ける人も、行けない人も、ひととき心をほぐして、バーチャルなマジカル・お花見ー・ツアーを堪能していただけたなら幸いです。
 

タグ:





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



Twitterであらまほをフォローしてください